まめ手帖日記

☆★☆★☆★☆★

ミリオンダラー・ベイビー

2005-06-27 | 映画
「せんせぇ~またクリントくんになかされた~」と保育士にかけよりドロップキック。
そんな気持ちになる映画でした(微笑)。

頬に涙の河を流すなど予定外だったというのに。いったん泣きスイッチ押されると止まらない。だからゆえ、しまいにはクリント・イーストウッドの顔がアップになるだけで、泣けた。多分、これからしばらくクリントの写真見るだけで泣く。ほっぺ赤いし、なんか。私が一番、苦手なタイプの話なんだもん、コレ。脱力したのは私だけではなかったようで、他のお客さまも皆さん立ち上がれなかったよう。

朝、「めざまし広人苑」に南海キャンディーズ。山ちゃん、凄く好きだな。山ちゃんあっての、しずちゃんだな。
夜、「あいのり」に大爆笑。もう恋愛とかどうでもいいことんなってる。

あ、あと2005年上半期CM大賞~爆笑部門は「ホットペッパー~まだ伴奏編」に決定しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビコマーシャル (rush)
2005-06-28 23:58:20
リクルートのホットペッパーのまだ伴奏です篇、傑作ですね。表情最高。住宅情報紙のものは海外のデパートかなんかのと類似しており?でしたが。(大人が引きづられるやつ)

三共のカマキリVSモンシロチョウも前作に続き好きですね。マジかっけぇ。また注目作品があればご紹介くださいね。青汁のCM風なのなんだったかな?
そのCMは (WACCA)
2005-06-29 23:10:34
ケツメイシ「ケツノポリス4」のCMかと思われます。私もまんまと騙された次第であります。



最近では面白いCMもなかなか多く、トイレに立ち上がる暇もなく困ってます。
トイレ (rush)
2005-06-30 23:01:47
ニュースステーション(当時)でCM入り直前にトイレは今のうちにってトイレのマークかなんかが出て、さらにフラッシュ音までついてて、粋なことするなあって思ってたら、やはり問題になったそうな。

「トイレに行かせねぇ」篇ってCM作ってくれないかな?リクルート。
トゥナイト2で (WACCA)
2005-07-01 22:45:31
乱一世が「トイレはCM中に」と発言し、広告代理店を震撼させたエピはあまりにも有名ですね。



発言する際、「1度冷静に己の中で噛み締めた上で」といきたいものですが、なかなかコレが難しいんですよな。