Delicious days

散財日記。

シック ハイドロ シルク 敏感肌用@シック・ジャパン(株)

2021年01月03日 | モニター

毛が濃いので、手軽に剃れるシェーバーはもう生涯の必須アイテムだと思っています。

でもシックさんのシェーバーは初めて!

やはり本体を買ってしまうと、付け替え刃にながれてしまうので、使用の機会をいただけて大変ありがたく思います。

シック ハイドロ シルク 敏感肌用

ハイドロシルクとは 水に触れるとモイスチャー美容ジェル(シェービング剤)が溶け出す5枚刃シェーバー
シェービングの摩擦で起こりがちな肌の乾燥を防ぎ、シェービング後も、肌うるおう水に触れるとヒアルロン酸とセラミド配合のモイスチャー美容ジェル*が溶け出して,そった後も肌がうるおいます。  **ヒアルロン酸、セラミド:保湿成分
肌を守りながら、しっかり剃れる刃の一枚一枚についた独自のスキンガードが肌への負担を減らします。
肌に密着してきれいに剃れる身体の立体的なカーブに沿って剃れるスキンフィット5枚刃で、カンタンにすべすべ肌になります。(説明文より)

それほど敏感肌ではありませんが、刃が多い物は剃った後のちょっとした皮膚の削がれた感じがありがちですが、そういったことはありませんね。

泡立てやカミソリ前のジェルなどナシで、濡れていてば、さっと使えます。

というか、むしろ泡などがあると上手く剃れないかも。

この美容ジェルが溶け出す…というのが肌のガードにとても役立っているんだと思うのですが、濡れるとぬろっとするのが少し苦手。

肌には良さそうなんですが。

剃った後の肌はスルッとしていてツルツルです。

ちゃんと綺麗に剃れて、肌刺激が少ないなら、こちらも良いなと思いました。セットに替え刃が付いているのと、衛生的に良さそうな本体のネックホルダーみたいなのが付いているのも凄く良かったです。

 

 

 

 

シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。