Delicious days

散財日記。

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1@HFCプレステージジャパン合同会社

2023年10月31日 | モニター

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1

4種類いただいたので、元の髪色(染めてあります)に似ているこちらを使用してみました。

現状は前頭部分にまとまった白髪あり(場所的に目立つ)、そんなにくっきりではないけれど10センチ以上のプリン、ロングヘアだけどブリーチ等で髪は傷み気味という状態です。

肩より少し長いのでひと箱で足りるかなと思いましたが、ギリギリピッタリと言ったところでした。

ふた箱だと絶対に多いと思ったので髪の長さは使用前に気にした方が良さそうですね。

 

指示書通りに散布し、20分程置いてから流しました。
クリーム液は付属のオイルを足して混ぜるのがウエラだなーと久々に思いました。
垂れにくく、髪も極端に絡まったりしないので塗りやすいと思います。


そして何より香りがキツくない!ツンとしないので助かります。

洗い上がりは流石に少しきしみますが、ドライヤーかけるとサラッとなります。
傷み等で気になる方はお手持ちのヘアオイルなど付ければ問題ないと思います。

さて仕上がりは…もともと髪色に近いので落ち着いたな~くらいでしたが、前頭部の白髪が見えなくなりキラリと光るのも抑えられています。
白髪、無かったコトに!
10センチ以上のちょっと気になるプリンが綺麗に均一になりました。
家族に見てもらっても違和感ないとのこと。

おお、良いです。
たった20分ちょいの置き時間でこれは綺麗に染まったと思います。

どれくらいで落ちていくのか気にしながら見ていきたいと思いますが、クリスマス前くらいにもうひと箱使ってみようかなと思っています。

手軽に白髪ケアとカラーが出来て満足です。

 

商品説明:【ウエラトーン2+1の4つの特長】
①サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が日本人の髪用に厳選した豊富な25色
②ミクロ色素が髪の内部に浸透。深くリッチなカラーが6週間*続く!
③ウエラトーンの特徴である、新しくなった「輝きエッセンス**」をプラスワン。輝きエッセンスは99%植物由来のトリートメント成分配合
④根元のリタッチにも使えます。クリームタイプなら、残りは次回に取り置き可能。
*毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります
**ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、オリーブ油(毛髪保護成分)

 

 

 

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。