Delicious days

散財日記。

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント@mixim(ミクシム)

2023年11月15日 | モニター

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

90%以上が美容液成分、しっとり系シャントリですね。
相性が心配でしたが、傷んだ今の髪には合っているようです。

シャンプーは強くないふんわりと甘めのイランイランアロマの香り(言われなければイランイランとは思わなかったです)ノンシリコンシャンプー。
泡は水分たっぷりのふわふわ泡系ですが、アウトバストリートメント使用していますが泡立ちは良いと思います。
洗浄力もマイルドで、洗い上がりもきしみはなし!
刺激もなく本当に使いやすいです。

トリートメントはちょっと酸っぱい感じのバーべナの香り。
乳液みたい少し水っぽいかな。するする散布出来ます。
乾燥や痛みの多い髪なら少し時間を置いた方が良さそうですが、私はなんだかべったりしそうでさっと身体を洗う時間くらい置いてから洗い流しています。
洗い上がりはきしまず。タオルドライは少し絡む気がしますが、ドライヤーをかけるとサラサラになるので問題なし。

傷みが酷いのでアウトバストリートメント使用ですが、べったりすることもなくサラッとまとまります。

夜洗いで次の日の髪については、私は頭皮が脂っぽくなりやすいので夏場はちょっとペッタリしそうですが、高美容液成分が効いているのかまとまりよく、秋冬は『翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する』効果を実感できると思います。

サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方なのも良いですね。

 

商品説明:”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメント。90%以上が美容液成分。
シャンプー:イランイラン原料使用。アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げます。イランイランアロマの香り。ノンシリコンシャンプーです。
トリートメント:バーベナ原料使用。カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導きます。アロマバーべナの香り。
サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。

 

 

 

 

 

 

 

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラ... | トップ | リラックスナイトCBD(美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。