Delicious days

散財日記。

インフィニット シャイン ネイルラッカー@オーピーアイ ㈱

2019年07月25日 | モニター
ここ数年、濃い色、渋い色のいわゆるマニキュアをよく見ますが、塗るのが難しそうで正直手が出なかったんですが・・・。
今回、モニターでいただいたので恥ずかしながら塗ってみました。
オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー
色はISL13(キャント ビィ ビート!)赤、というよりかはボルドーに近い色でしょうか。

こちらの商品は「鮮やかな発色、ジェルネイルのような艶を実現する、ネイルラッカーの手軽さとジェルの美しい輝きを融合したネイルラッカーです。速乾タイプ。表面が乾くまでの時間は約5分。(爪の状態、使用環境により異なります。)」との説明。
濃い色って乾くのに時間がかかるイメージでしたが・・・。
うん、確かに早いです。
それに、発色が凄く良くて綺麗。
ちなみにひと塗りでこんなにうまく塗れるとは思いもしませんでした(笑)

ちょっと手の爪に塗るにはTPOを考えなければいけませんが、足なら・・・と頑張ってみましたが。ワタクシ、身体が硬いのと足指短い&足指の爪、小さい。

あまり上手く塗れませんでしたが、乾いてから多少の修正、皮膚にはみ出した部分はお風呂の時に良く洗うという荒業でなんとか・・・。

いや、ホント綺麗な色。
そしてはがれにくいです。

あえて難点を言うのならば、落としにくいってことくらいでしょうか。
濃い色はそれが難しい。

でも素敵ですね~。
他の色も欲しくなりました!







★オーピーアイジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒアロモイスチャー240(... | トップ | ヒューマナノ プラセン原液 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。