Delicious days

散財日記。

ウツクシア 炭酸パック プルリ@ウツクシア(utuKcia)

2021年01月27日 | モニター

第一印象は『面白そう』でした。ウツクシア 炭酸パック プル        

商品説明:『炭酸パック プルリ』は、高濃度炭酸×ナノ化成分で圧倒的な保湿力を与え、うるおいあふれるクリアな肌を目指す女性のために開発された炭酸ジェルパックです。
化粧品のプロが厳選した3大保湿成分である「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」を配合。
さらに2大ノーベル賞成分である「フラーレン」「EGF」を含む18種の美容成分を贅沢に配合し、「まるでエステ後のよう」と使った方が喜びの声をあげるほどの圧倒的な実感力。
ぜひ、"本物"の炭酸パックによる炭酸美容をお試しください。プルプルのジェルに粉を入れて…付属の大き目スパチュラでまぜまぜ。特に見かけは変わりません。

五分以内に塗り終えないと固まってくるとのことで、急いで塗り始めます。スパチュラで少し厚めに塗るのが良いとのこと。私は何気なく頬から塗り始めてしまいましたが、重力によって垂れてくるので額から塗るのが良いと思いますよ。

あと目元、鼻、あご回りなども気を付けないと垂れます。頑張りましたが不器用さもありスパチュラで均等に塗るのが少し困難だったので最終的に少し指で広げていいようにしました。

15分くらいして、あ、固まってきてると実感しました。触ってもべたべたくっつかなくなったのはこのくらいから。

ぺろりと剥がせるようになるのは30分後くらいからでしょうか。

〇塗る時の注意として〇

〇髪(特に顔周り)が付かないようにしっかりまとめるか、カチューシャやヘアーバンドをした方が良いです。髪についても簡単に取れますが、緩いまま取ろうとするとフケのように残ってしまうことがありました。

〇垂れることを想定して顔の上部から塗りましょう。想像していたより垂れました。

〇時間に余裕のある時に使用しましょう。季節や室温によって乾く時間が多少違うようです。

 

私はパック中、物凄く冷たい感じがしました。お肌がひえっひえになる感じです。お風呂上りには気持ち良いですが気候的には少し寒いかも。

それと肌は強い方ですが、パック中の頬には赤みが出ました。ヒリヒリするというほどではないですが無刺激ではなかったです。(そういう仕様であり使用書にも書いてあります、パック後すぐに赤みは消えました)

「炭酸×ナノ化成分で究極の※エイジングケア」(※年齢を重ねた肌に潤いを与えること)とのことですが、確かに!!

パック後はお肌がプルプルで水分ばっちりの毛穴レス肌になりました。

こちらはぺろりと剥がしたパック残骸。

大変楽しいし、効果も抜群でした。

 

 

 

 

ウツクシア(utuKcia)さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。