Delicious days

散財日記。

すっぽんの恵みクレンジング@株式会社 食通

2019年09月18日 | モニター
すっぽん含有商品、近年、少しずつですが増えている気がします。
かくいう私も、数年前から時々、すっぽんサプリを愛用中。
しかし、クレンジングがあることは初耳でした。
こちら『すっぽんの恵みクレンジング

こ、高級感~✨

すっぽんの恵みクレンジングは、約百年の間継承されてきた老舗すっぽん専門店「料亭やまさ」のすっぽんの「天然コラーゲン」に加え、手摘みした野生のバラ(ダマスクローズ)から抽出した「ローズエキス」、ハーブの一種で15,000輪から1gしか採れない希少な「サフランエキス」などの美容成分を配合し、天然由来成分99.9%で作りました。素肌に優しい天然由来の洗浄成分で洗いあげるので、洗顔後もつっぱらず瑞々しさをキープ。合成界面活性剤は一切使用せずに高い洗浄力を実現。これ1本で古い角質とメイク汚れ・毛穴汚れをキレイに落とし、本来のクリアな肌を取り戻します。アイメイクもしっかり落ちる「ダブル洗顔不要」のノンオイルの弱酸性クレンジングジェルです。<商品説明文>
トロっとした透明の液体です。
伸びも良いし、スルスル塗れます。
メイク馴染みも良いので、ノンストレス。
メイク落ちは見ての通り。
しっとりすべすべの洗い上がりです。

ただ、手で試した時は気づかなかったんですが、顔で使ってみると少しヌルつきが残るように思えました。
お風呂場での使用なら問題ないですが、洗面所でささっと洗うには少し丁寧さが必要です。
私が雑なだけかもしれませんが(苦笑)
5点置きから、1分ほどくるくるし、更に2~3分置くと効果的とのことですから、こちらは丁寧に使った方が効果が分かりやすいと思います。
あと、水分のない乾いた手で使うとのこと。

実のところ一回目、顔に使った時は久々に衝撃。
ぱっと見で判るほどの、くすみ抜けをしたからです。
残念ながら写真に撮ってみても映らなかったのですが、自分で自覚できるくらいだったので驚きました。
二度目からはあまりよく分からなくなってしまいましたが・・・
洗顔後の顔が明らかに明るくきれいに見えたので、お値段だけのことはあるかもしれません。

最近、洗顔中の肌のごわつきやざらつき、洗顔後の乾燥や肌荒れが気になる方は一度試してみる価値があると思います♪













食通さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  すごくおいしいフルーツ青汁... | トップ | MERCURYDUO AMINO&MINERAL シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。