Delicious days

散財日記。

酵素ゼリーのモニター@BRANDNEWSTORE(株式会社ヴィジョンステイト)

2015年10月14日 | モニター
酵素、流行っていますね!
かくいう私も、やっています、酵素ダイエット(笑)
ドリンクタイプやサプリメントタイプなどがベーシックですが、最近は多様化が凄い。
色々な物に酵素が入っていて、簡単、手軽に取れるのでなんとなしに摂取している方も多いのではないのでしょうか。

さて。
今回、モニターでいただいたのはこちらの、ベジスイート!スティックタイプの酵素ゼリーです。179種類の生きた酵素を素材を分けてダブル発酵熟成、成分を壊さない独自の配合製法なので栄養価が違うそうです!
酵素って火を通すと壊れてしまうといいますが、ゼリーにする過程って・・・???
まぁ、栄養価がちゃんとあるなら、いいのかな。
個人的に、酵素系って熱を加えることダメになっちゃうの?大丈夫なの?というところがイマイチ明確にされなくて気になっております。
ま、とりあえず、食べてみます。13センチくらいですかね。
よく目にするスティックゼリーよりは少し大きいなと思いましたが、冊子を見てびっくり!!
コレ一本を、一食置き換えにするそうです。
ええっ!?いくらなんでも少なくないかなー!!
味はフルーツミックスみたいな感じで、食べ難さは感じません。
よっぽど朝食を食べない人の朝ごはん代わりか、おやつ、間食にはなると思います。

冊子を読んでいて、酵素よりも気にかかったのが「乳酸菌生産物質配合」の文字。
なにそれ、乳酸菌じゃダメなのか?と思ったんですが。
乳製品を食べて腸に届いても、腸内細菌とは異なるため増殖・定着が難しいですが、乳酸菌生産物質は腸内環境を改善しながら有用成分を体内に吸収されるそうです。
生きた乳酸菌との違いも書いてあり、乳酸菌そのものが腸に入っても、上記同様、もともと腸内に住んでいた菌ではないため、体外に排出されてしまうそうです。
なるほどねー。
そのほか、コラーゲン、高濃度ヒアルロン酸も配合。

20g×15包で3500円(初回は2800円)とのことです。

続けると、やはり違うかな~!!





BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原液で毛穴キュッ!もっちり... | トップ | J.C.FOODIES@湘南 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。