Delicious days

散財日記。

AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント@ビジナル

2020年02月04日 | モニター

AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント』トライアル(オーガニックシリーズを各2日分ずつ)お試ししました。

シリーズ的に、さっぱりすっきり軽やか系です。

商品説明:サロン品質のオーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメントです。シャンプーは、洗うと同時にキューティクル補修を実現。アミノ酸を多く含む濃密な洗浄成分は、洗いながら水分、油分を補い、ブリーチやパーマなどでダメージを受けた頭皮、毛髪にうるおいを与え、弾力のある髪に導きます。フランスで調香したアロマティックローズの香り。トリートメントは、補修と同時に「サロン帰りのさらさらな手触り」を実現。美容保湿成分をリッチに配合し、ダメージを受けた頭皮と毛先までしっかりケアします。ドライヤー後もさらさらな手触りとうるおいによるツヤ感を実感し、スタイリングのしやすい髪に。フランスで調香したパウダリーローズの香りです。

と、あるんですが、どちらも少なく傷んだ(ショートカット)私の髪をまとめるには至りませんでした。

夜洗いで朝は髪が爆発気味。

朝洗いだとパサつきが気になりました。

サラサラな仕上がりで匂い的にも男性や健康で太めの髪には凄く良さそうだなと思います。

 

緑は香りがさわやか系、シトラス系?少々メンズっぽい気もします。シャンプーもトリートメントも緩めです。

黒はお香っぽい香りに思えました。

これはちょっと苦手。

こちらもテクスチャは同じく緩めです。

 

合う合わない、好き嫌いが別れる商品なのだと思います。

私は好きだけど、合わない、のかなぁ…

 

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モイすはだ 薬用ローション@... | トップ | Shanny Non non@株式会社ヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。