Delicious days

散財日記。

スキンスムーススクラブジェル@和漢

2022年10月18日 | モニター

 スキンスムーススクラブジェル

二の腕、ザラザラです。
時々ボディスクラブはしますが、特筆して二の腕で効果を感じたことは無いかな。
今回は場所を限定して使ったので、じっくり観察してみました。

こちらハンドクリームサイズ、お値段から鑑みるとなかなかの高級品ですね。
初回は軽く洗い流した腕に使用、トウモロコシの穂軸を1mm以下に砕いたスクラブでトウモロコシは水を含むと丸くなる性質があるとのことですが結構ザラザラ感があり削られている気がしました。
スクラブで数分放置というのも、個人的にはやったことが無いので洗い流すフェイスパックをしたりして間を持たせました。
シャワーだとちょっと寒い時期になってしまったのが残念でした。
洗い上がりは想像以上にツルスベ、お風呂上りにクリームいらずでした!(絶対にした方が良いんでしょうけど)

二度目は日焼け止めを落としたかったので身体をしっかり洗ってから使用しました。
何故!?スクラブの辺りが全然違う!!
ザラザラ感もマイルドになり、肌滑りの感触も違いました。
こんなにも違うのかとびっくり!
そして、お風呂でしっかり温まった時にやった方が良いですね。

結果として…
身体を洗ってから使ったら使い心地が全然違った。
ツルツルになるのは勿論、しっとりが残り美容成分の効果もあると思います。
丁寧に使うのが◎
長期で使ったらブツブツの改善になりそうなので、もう少し使いたい。

全身スクラブというよりは、ピンポイントに肌ケアをしたい時に使用するのが良さそうです。

 

 

商品説明:【新発売】6月からスタートした"Beaumit(ビューミット)"から新発売の医薬部外品の二の腕のブツブツ対策スクラブです。有効成分にグリチルリチン酸ジカリウムと豚プラセンタエキスが配合されています。抗炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムはニキビ予防や肌荒れ防止をサポートし、豚プラセンタエキスは美白をサポートしてくれます。(美白とは、シミくすみを防ぐ)このスクラブには、研磨剤としてトウモロコシの穂軸を1mm以下に砕いて使用しています。トウモロコシは水を含むと丸くなる性質があるため肌を優しく労わりながら、古い角質を取り除いてくれます。二の腕以外にも、ザラつきの気になる背中、おしり、かかと、黒ずみの気になるヒジ・ヒザにも使用可能です。

 

 

 

 

和漢さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。