Delicious days

散財日記。

ゴリラコーヒー!

2015年03月09日 | delicious
ネットやテレビで見る、新し物や流行り物って(田舎者ゆえ)大好きですが、それが飲食物で一人でも入れるお店ならなおさら気になります。
そんなわけで、ずっと気になっていたゴリラコーヒーへ。思っていた場所では無かったという初歩的ミスがありましたが、なんとか見つけられました。
ググれば分かりますね。
朝8時台だったので、一階はまばらな人が。
二階は無人!!グッズもありました!でも売り場(一階)にはあまり種類が無かったような・・・売れているんですかね?次回行った時、もう一度確認しようと思います。まだ新しいこともありますが、綺麗です。
コンセントも多いです。
思ってたよりは狭いですが、混んでいなければ居心地は良さそうです。
グッズもありました!
今回はゴリラドックと水だしコーヒーSサイズ。
ガツンとくるコーヒーらしかったですが、普通に美味しいアイスコーヒーでした。
コーヒー類はもちろんのこと、他のドリンクも気になります。
次はレモネードとか飲みたい。
温かいコーヒーを飲まなかったので比較はできませんが、個人的に飲みやすかったのはスタバよりゴリラ。

ただ、残念ながらあるって聞いていたWi-Fi(無線LAN)は電波感知できず。
これはちょっと大きいかも。

ともあれ、朝からなんだか素敵カフェー・・・自己満足☆完了!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のお花見。 | トップ | パシフィックドライブイン! »
最新の画像もっと見る