Delicious days

散財日記。

イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント(トライアルパウチ)@ビジナル

2023年05月24日 | モニター

 

イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント(トライアルパウチ)

カラー後の綺麗な髪色をキープ、毛髪ダメージを補修保湿する効果のあるシャントリです。
今回は1パウチなので使用感がメインですが、とても良かったです。

まず香り!
フラワーサボンとのことですが、もう少しフレッシュな香りに感じました。
シャンプートリートメント両方使ってもそんなに強く香らず、優しいので毎日使いで香りが強すぎて困るということは無いと思います。

シャンプーは泡立ち抜群、細かい泡で気持ち良く洗えます。
最近傷みが酷いので色々付けていて泡立ちに影響あるかな?と思ったんですが、問題なく良い泡泡で洗えたので、元々細かい泡立ちで洗えるのだと思います。
洗い流した後は思っていたよりサッパリした洗い上がり、きしみませんがもっとしっとり洗いあがるかと思っていたのでちょっと意外でした。

トリートメントは緩めの液で、髪の水分はなるべく切っておかないと一緒に流れそうでした。
でも、すっと馴染む感じ。
しばらく置いて洗い流すとするするでした。

洗い上がりのしっとり感はそれほどなく、タオルドライ中も絡まりやゴワツキがちょっと心配でしたが、ドライヤーをかければサラサラ。凄く痛んだ髪には少し潤いとまとまりに物足りなさはありますが、普通髪なら一回でも十分に良いと思えたと思います。

とはいえ、毛先のダメージ補修保湿とカラーキープが謳われているので、続けると効果を感じるのかもしれません。

一回分パウチの販売があるので、いきなり現品を買うのが怖い人には手を出しやすいし、あまり色々な店舗には置いていないようですが使ってみて良いと思えればネットで買ってもいいのでこういう一回分はありがたいです。

@コスメのネットショップでも買えるみたいだし、夏場以外なら現品使ってみたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。