づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

キリン 一番搾り とれたてホップ生ビール

2011-11-11 00:49:59 | 食べもの飲みもの
さあさあ、大人の皆様はもうグビッとお飲みになったかな!?

キリンビール仙台工場から震災後初出荷された岩手県遠野産ホップを使った【一番搾り とれたてホップ生ビール】

爽やかなホップの苦味が効いて美味しいよ!

発売日の一昨日9日、ちょうど遠野市に出張だったので、このビールにとって里帰りって事で記念撮影。
遠野道の駅【風の丘】にて

もちろんお楽しみは風呂上がり。
温泉宿での(実はこいつは二缶目だが)至福のひとときでござる。


さて、今日は八回目の11日です。
夜には献杯をしてから今宵もいただきましょうか。


   blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。