づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

さんさカフェ (本吉郡南三陸町)

2012-12-12 23:56:52 | 食べもの飲みもの
さんさカフェさんさカフェ posted by (C)pochi

昨日は南三陸町の【さんさカフェ】でランチをいただきました。

日替わりの『さんさカフェ ランチ』がワンコインの500円!
この日のランチはオムライス
さんさカフェさんさカフェ posted by (C)pochi

味噌汁と浅漬け、デザートにりんごまでついて500円とお得でボリュウムもあって美味しゅうございました~!

ほらほら、オムライスのアップ。
ケチャップライズの上のふわっふわっぷりがお分かりかな?
さんさカフェさんさカフェ posted by (C)pochi

ランチを頼むとドリンクが100円引きになるので、ホットコーヒー300円を頼んで合計700円ですよー。
さんさカフェさんさカフェ posted by (C)pochi

練乳たんまりの極甘ベトナム珈琲もあったがカロリーが(以下略)


12時を回るとどっとお客さんがいらして、あったという間に満席に。
日替わり定食はテイクアウトもでき、お弁当も注文できるそうです。


南三陸「さんさカフェ」、食べて語らう日常  日経新聞ほっとニュースphotoより
http://www.nikkei.com/article/DGXBZO39354140W2A300C1000000/



さんさカフェ http://sansacafe.iinaa.net/ 
本吉郡南三陸町志津川廻館101-1



   blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。