
あんまり乗ってやれてないので悩みに悩んで売りにだします
売り物としては国内トップクラスの程度の良さです
と言っても心はまだぐらぐら揺れまくっているので
気が変わったらごめんね青春

あ~かっこいい
http://ameblo.jp/tsujimoto-satoshi/entry-10864779517.html
↑この頃よりちょっと進化してます

なんて美しいんだ・・・
http://ameblo.jp/bright-logic/entry-10873565177.html
↑この頃よりもちょっと進化してます

キャブはヨシムラミクニ
気温30度の真夏に実測で130馬力を軽くオーバー!
なので体感はかなりパワフル

エキゾーストは小林パイプ謹製チタン
タケちゃんもコバヤシさんも83年の鈴鹿8耐で一緒だった~
うちはヨシムラエンジンのプライベーターだったけど

サイレンサーは当時モノのヨシムラレース用

ブレンボ~

オーリンズ~~

補強入り~~
チェーンとスプロケはほぼ新品~

12Vシガーソケット取り出しとヨシムラメーター

シート&シングルシート風カウルは
車体と別に2セット(合計3セット)
ノーマルマフラー、ノーマルキャブ、レース用スタンドなど
いろいろ付属するけど不要な方はそのぶんお値引きします
車検は27年4月まで残有り
走行は4年で600km(苦笑)
誰か大切にしてください
売り物としては国内トップクラスの程度の良さです
と言っても心はまだぐらぐら揺れまくっているので
気が変わったらごめんね青春

あ~かっこいい
http://ameblo.jp/tsujimoto-satoshi/entry-10864779517.html
↑この頃よりちょっと進化してます

なんて美しいんだ・・・
http://ameblo.jp/bright-logic/entry-10873565177.html
↑この頃よりもちょっと進化してます

キャブはヨシムラミクニ
気温30度の真夏に実測で130馬力を軽くオーバー!
なので体感はかなりパワフル

エキゾーストは小林パイプ謹製チタン
タケちゃんもコバヤシさんも83年の鈴鹿8耐で一緒だった~
うちはヨシムラエンジンのプライベーターだったけど

サイレンサーは当時モノのヨシムラレース用

ブレンボ~

オーリンズ~~

補強入り~~
チェーンとスプロケはほぼ新品~

12Vシガーソケット取り出しとヨシムラメーター

シート&シングルシート風カウルは
車体と別に2セット(合計3セット)
ノーマルマフラー、ノーマルキャブ、レース用スタンドなど
いろいろ付属するけど不要な方はそのぶんお値引きします
車検は27年4月まで残有り
走行は4年で600km(苦笑)
誰か大切にしてください