希少車が出戻りました!
9年前でもけっこう珍しかったけど
今や、実働車は絶滅危惧種か天然記念物か
てゆ~か、トミーカイラ知っとるけ?
ベースになったのはスバルのプレオRS
4輪独立懸架、4輪ディスクブレーキなど、軽にしとくにゃもったいない
なかなかよく出来たクルマだったけど、スバルは軽の製造から撤退・・・(泣)
エンジンはDOHC4気筒+インタークーラー付きスーパーチャージャー
低回転からもりもりくるのでそんなにあるように思えないケド
ノーマルの3割マシマシな83馬力あるらしい
CVT式オートマチック(無段変速)をスポーティに操れる7速モード付き
でっかいインタークーラーにはTK(否小室)のプレートつき
専用エアロ&アルミ、専用マフラー、専用デカール&エンブレムと
これぞコンプリート!って感じのチューニング車としてはフル装備
200kmスケールの速度計やメーターパネルの
右下にもトミーカイラのロゴが入るデス
ちなみに速度リミッターは解除してあるもよう・・・
最高速、試したね?ってツッコミはナシで(笑)
トミーカイラの亀さん刺繍入りリクライニングフルバケ×2
後席の居住性がなかなかいいのはベースのプレオ譲り
ラゲッジスペースも広々
平成12年式 実質3オーナーだったはず
(1人は弊社管理ユーザー、もう一人は業者さんの販売用名義)
走行137000km タイベル魚ポン交換後100kmほど走行
ボブしゃちょ~のお気に入りなので走行は伸びます
わかる人にはわかる希少車をこの機会にぜひ~
オマケ画像はトミーカイラistとのツーショット
これもなかなかイイくるま❤
近日中に入庫予定 カミングス~ン
9年前でもけっこう珍しかったけど
今や、実働車は絶滅危惧種か天然記念物か
てゆ~か、トミーカイラ知っとるけ?
ベースになったのはスバルのプレオRS
4輪独立懸架、4輪ディスクブレーキなど、軽にしとくにゃもったいない
なかなかよく出来たクルマだったけど、スバルは軽の製造から撤退・・・(泣)
エンジンはDOHC4気筒+インタークーラー付きスーパーチャージャー
低回転からもりもりくるのでそんなにあるように思えないケド
ノーマルの3割マシマシな83馬力あるらしい
CVT式オートマチック(無段変速)をスポーティに操れる7速モード付き
でっかいインタークーラーにはTK(否小室)のプレートつき
専用エアロ&アルミ、専用マフラー、専用デカール&エンブレムと
これぞコンプリート!って感じのチューニング車としてはフル装備
200kmスケールの速度計やメーターパネルの
右下にもトミーカイラのロゴが入るデス
ちなみに速度リミッターは解除してあるもよう・・・
最高速、試したね?ってツッコミはナシで(笑)
トミーカイラの亀さん刺繍入りリクライニングフルバケ×2
後席の居住性がなかなかいいのはベースのプレオ譲り
ラゲッジスペースも広々
平成12年式 実質3オーナーだったはず
(1人は弊社管理ユーザー、もう一人は業者さんの販売用名義)
走行137000km タイベル魚ポン交換後100kmほど走行
ボブしゃちょ~のお気に入りなので走行は伸びます
わかる人にはわかる希少車をこの機会にぜひ~
オマケ画像はトミーカイラistとのツーショット
これもなかなかイイくるま❤
近日中に入庫予定 カミングス~ン