
ジウジアーロさんちのイタルデザイン製が現行よりカッコイイ200系アトレーの珍車デッキバン!
でも、この頃はターボの設定はないしATは3速なので正直、高速には乗れません
で、得意のエンジンスワップでインタークーラーターボ&4速ATにしてみたよ

ベースにしたのはタコメーターやらエアバッグやら
ついているGXっつ~高級グレードで微妙に希少
もちろん絶妙なローダウン済み
この型のアトレーはストロークないから底突きしたりで
けっこう大変なのよ~ん

GXだと荷台の縁に樹脂製のカバーがつくのね~劣化してるけどさ
クリスタル調のテールやリヤバンパーなど後姿にもヌカリネーゼ
右テールライトの横にキズがあるので拡大してチェックしてみて

バン系はサイドブレーキがシートのセンターにあるのだけれど
足踏み式にしてベンチっぽい高級生地シートに変更
フルセグTV、DVDつきナビなんかも装備

リヤシートもノーマルだと生地はしょぼいし、背もたれが直角で
乗れたもんじゃないのだけれどワゴン用で快適に!
あ、バンとワゴンでは穴位置とか全然、違うので簡単には交換できないから念のため

シートアレンジっつ~の? こんな風にもなるからね
コンピューターごと移植したからリヤヒーターやオートクロージャー付き

エンジンはここにはありません
素直な操縦性のシート下エンジン+後輪駆動です


平成15年式 14.8万km
エンジンは約6万kmのものをタイベル、ウォポン交換して搭載
車検更新したて 令和8/11まであり
スズキみたく簡単にターボにスワップできないのは
ちょっとネットで調べてみればわかります
㊙kmのリミッターをガンガン効かせながら
弊社のサービスカーとして活躍中の貴重な1台をこの機会にぜひ~
でも、この頃はターボの設定はないしATは3速なので正直、高速には乗れません
で、得意のエンジンスワップでインタークーラーターボ&4速ATにしてみたよ

ベースにしたのはタコメーターやらエアバッグやら
ついているGXっつ~高級グレードで微妙に希少
もちろん絶妙なローダウン済み
この型のアトレーはストロークないから底突きしたりで
けっこう大変なのよ~ん

GXだと荷台の縁に樹脂製のカバーがつくのね~劣化してるけどさ
クリスタル調のテールやリヤバンパーなど後姿にもヌカリネーゼ
右テールライトの横にキズがあるので拡大してチェックしてみて

バン系はサイドブレーキがシートのセンターにあるのだけれど
足踏み式にしてベンチっぽい高級生地シートに変更
フルセグTV、DVDつきナビなんかも装備

リヤシートもノーマルだと生地はしょぼいし、背もたれが直角で
乗れたもんじゃないのだけれどワゴン用で快適に!
あ、バンとワゴンでは穴位置とか全然、違うので簡単には交換できないから念のため

シートアレンジっつ~の? こんな風にもなるからね
コンピューターごと移植したからリヤヒーターやオートクロージャー付き

エンジンはここにはありません
素直な操縦性のシート下エンジン+後輪駆動です


平成15年式 14.8万km
エンジンは約6万kmのものをタイベル、ウォポン交換して搭載
車検更新したて 令和8/11まであり
スズキみたく簡単にターボにスワップできないのは
ちょっとネットで調べてみればわかります
㊙kmのリミッターをガンガン効かせながら
弊社のサービスカーとして活躍中の貴重な1台をこの機会にぜひ~