ボブオートのホンネ在庫車ブログ

在庫車、グルメ、犬ネタをぶっちゃけます

Y30グロリア2000ターボ! 売約済~

2010-04-14 | ボブオートの日本車

Dsc07209 Dsc07217

この型のセドグロが新車デビューした時のことをよく覚えてます

昼夜、複数のガソリンスタンドかけもちでも貧乏だったガキンチョの頃…

高い車だったのに、世の中は好景気で皆さん、続々とお買い替えになったもんです

Dsc07231 Dsc07229_2

エンジンはそれまでの直列6気筒のL型からV6のVG型へ

このクルマはグロリアなのでセドリックよりグリルのデザイン等が少しだけスポーティ

Dsc07238 Dsc07250

内装も天井までとってもキレイ

4ドアハードトップボディにオーバーヘッドコンソールなんて今や涙もんです

Dsc07239 Dsc07234

トランク内も、もちろんきれい

昭和59年式でもメーター37500kmは実走か?と思うくらいのコンディション

オートアンテナが壊れていたり、ボディに若干のエクボ等はありますが

機関好調、パワーシートもオートエアコンも実働の奇跡の1台です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは便利 アルトスライド... | トップ | BMW K1200R  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても気になってますが、ミニバンなども下取りし... (れいた)
2010-11-20 09:32:31
とても気になってますが、ミニバンなども下取りして頂けるんでしょうか?
返信する
先週、売約済みになりました! (BOB)
2010-11-20 10:02:35
先週、売約済みになりました!
返信する

ボブオートの日本車」カテゴリの最新記事