![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/8e/c317573c840d2769b198cf1bb7438c6c.jpg)
おかえり!愛子゛ちゃん
ってことで、出戻ってまいりました
ボブ社長のお気に入り豊田愛子゛(熟女パブにも居なさそうな名前・・・)
過去に掲載↓のシルバーのと違ってマニュアルの右ハンね
http://blog.goo.ne.jp/lonesomecarboy/d/20140324
ヨーロッパでは100万台を超える大ヒット車だけど、
なぜか日本の自動車メディアはとりあげない
本当の意味でのエコ車に気づいて欲しくないトヨタの情報操作か?(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/14/835ae7850a893ae6ca9f2daa6c3014cc.jpg)
プジョーやシトロエンブランドでも売られているヨーロッパ戦略車なので
内装は各ブランドほぼ共通 質素な雰囲気が新鮮で好印象
道具としてのクルマは本来こうあるべきかもしれません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/d9/766c424006f43748c4e6e1fad9c06550.jpg)
内装は鉄板剥き出しドアやらオレンジ照明やらで異国情緒たっぷり
パワステ、パワーウインドー、エアバック(助手席はキャンセル可能)付き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/b2/a2492b69dcb1e9ecbd96172f99523698.jpg)
後席もラゲッジスペースも全長3,35mのクルマとしては充分な広さ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/a1/c8043b0e027fe7ead5349563559bd9a5.jpg)
エンジンはヴィッツ、パッソ、IQなどと共通のトヨタ製1リッター(1KR)
なので、故障知らずだし、その他のパーツもトヨタディーラーで入手可能
音量はやや大きめ&軽く乾いた音質でなかなかスポーティ
5速マニュアルと欧州車っぽいサスでキビキビと良く走り最高速も170までは確認済み
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/94/b54f0815135f95472b8958719b804dee.jpg)
8年前にメーター29000kmで販売しての出戻りで
現在、95000㎞だけど最初の3万kmまでの記録簿がないので走行不明
5速マニュアルはいいとして、前下回りを縁石にぶつけて(外装は無傷)
中古車査定基準では残念なことに事故車扱い(走行には全く問題ナシ)
リヤバンパーもぶつけて交換してるけど外側の樹脂部分だけなので
こちらは修復歴にはあたらない
車検は取り立てで令和6年6月末までたっぷりあるし
走りはいいし、まず同じクルマに会わないし
これに乗って「違いのわかる人」になってみませんか?
ってことで、出戻ってまいりました
ボブ社長のお気に入り豊田愛子゛(熟女パブにも居なさそうな名前・・・)
過去に掲載↓のシルバーのと違ってマニュアルの右ハンね
http://blog.goo.ne.jp/lonesomecarboy/d/20140324
ヨーロッパでは100万台を超える大ヒット車だけど、
なぜか日本の自動車メディアはとりあげない
本当の意味でのエコ車に気づいて欲しくないトヨタの情報操作か?(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/14/835ae7850a893ae6ca9f2daa6c3014cc.jpg)
プジョーやシトロエンブランドでも売られているヨーロッパ戦略車なので
内装は各ブランドほぼ共通 質素な雰囲気が新鮮で好印象
道具としてのクルマは本来こうあるべきかもしれません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/d9/766c424006f43748c4e6e1fad9c06550.jpg)
内装は鉄板剥き出しドアやらオレンジ照明やらで異国情緒たっぷり
パワステ、パワーウインドー、エアバック(助手席はキャンセル可能)付き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/b2/a2492b69dcb1e9ecbd96172f99523698.jpg)
後席もラゲッジスペースも全長3,35mのクルマとしては充分な広さ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/a1/c8043b0e027fe7ead5349563559bd9a5.jpg)
エンジンはヴィッツ、パッソ、IQなどと共通のトヨタ製1リッター(1KR)
なので、故障知らずだし、その他のパーツもトヨタディーラーで入手可能
音量はやや大きめ&軽く乾いた音質でなかなかスポーティ
5速マニュアルと欧州車っぽいサスでキビキビと良く走り最高速も170までは確認済み
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/94/b54f0815135f95472b8958719b804dee.jpg)
8年前にメーター29000kmで販売しての出戻りで
現在、95000㎞だけど最初の3万kmまでの記録簿がないので走行不明
5速マニュアルはいいとして、前下回りを縁石にぶつけて(外装は無傷)
中古車査定基準では残念なことに事故車扱い(走行には全く問題ナシ)
リヤバンパーもぶつけて交換してるけど外側の樹脂部分だけなので
こちらは修復歴にはあたらない
車検は取り立てで令和6年6月末までたっぷりあるし
走りはいいし、まず同じクルマに会わないし
これに乗って「違いのわかる人」になってみませんか?