ボブオートのホンネ在庫車ブログ

在庫車、グルメ、犬ネタをぶっちゃけます

フィアット バルケッタ

2023-02-08 | ボブオートのヨーロッパ車
歩いても~歩いても~小船のよ~お~に~♪
って歌謡曲を知ってる人は神奈川県民か昭和40年以前生まれ
小船のことをイタリアではバルケッタというんだそ~で
なのでこれに乗るならブルーのライトでキメたいよね


100万円で乗り出せるクルマと思っていたのだけど、
昨今の高騰化の波がバルケッタ(小船)にも押し寄せていて
こんな値段に化けらった!


シンプルでスポーティーで安っぽくないインテリア
これ、なかなかいいんでない?オレは好きだぜ


そもそも右ハンやオートマは設定ないですからね
ハンドル位置を変えたければフィリピンメカニックに
お願いしましょう


エンジンはDOHC1750 130㎰
フィーリングはまずまずですね❤遅いけど
でも、スポーツカーって数字じゃないのよね


某聡明な美人さんに「ゴルフバッグ積めるかなぁ」と
聞かれましたがトランクには全くムリでした(汗)


平成9年3月 正規輸入車
走行35000km ノーマルホイール付属
塗装も室内も幌もきれい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルピナD3 リムジン ビター... | トップ | ホンダ CBX1000 ちょ~キレ... »
最新の画像もっと見る

ボブオートのヨーロッパ車」カテゴリの最新記事