竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

ゆずはいいねぇ!!

2006年05月28日 | ◆テレビ業界
数日前にテレビで放送された「ゆず電視台~SELFPRODUCE MUSIC TV~」を見た!

 東海テレビ:2006年5月21日26:30~  フジテレビ:2006年4月4日 25:50~

ゆずの2人が自らカメラを持ち、「サヨナラバス」と名のついたワゴン車で
ゆずの出身地である横浜周辺の思い出の地を巡り、デビューから今までを
振り返りながら、ギターのみで歌い回るという企画。

横浜国際競技場(ニッサンスタジアム)では「栄光の架け橋」を自分たちで
アングルを変え歌ったり地元の坂で「夏色」を住宅街なので小さい声で歌ったりと・・・

「岡村ムラムラブギウギ」を歌って欲しかったなぁ


改めてゆずの良さが伝わってきた。
やっぱギターだけで歌うゆずっていいね
東京ドームでの「ゆずふたりのビッグ(エッグ)ショー」を思い出した。
あれを見るたびにギター弾きたくなっちゃう


最新の画像もっと見る