竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

モリコロパーク

2007年06月29日 | ◆ちょっと一言(日記)
今日はモリコロパーク(愛・地球博記念公園)へ言って来ました。

まぁ、暑い暑い
気温もさることながら湿度がねぇ~。
梅雨はいやや!雨降らなくて良かったけど・・・。

長久手には万博以来だったんでどんな風に変わってるんだろうと楽しみに
行ったんですが・・・あれっ??

なんか期待はずれでした。

客の少なさ、施設の少なさ、万博跡地の丸出し状態。

客が少ないのいいことなんだけど余りにも少なくて逆にテンション下がりました。
あの1日20万人もの来場者があった万博の記念公園とは思えませんでした。

ただガラガラでよかったのが「サツキとメイの家」です。
当日受付でも余裕にOK!!(土日はダメかもしれないけど・・・)
記念公園の目玉のはずなのに。ハガキ予約が面倒でぶっつけ本番で挑んだけど
楽勝でしたよ!

まぁ、もう数年はモリコロパークはいいかな!って思ってます。
もっと施設とか公園としてよくなれば行くかもしれないけどあと数年は行かなくても
いいと思いました。

最新の画像もっと見る