竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

堀北真希

2007年06月29日 | ◆ちょっと一言(エンタ!)
最近、やたらと番宣でテレビに出てる堀北真希。

髪型を変えてちょっとかわいくなったけど・・・なんかまだなぁ~。

なんだろ・・・色気もないし。まだアイドル・女優としてのオーラが感じませんね。



この子、視聴率をとったドラマにでてないのに続々と出演が決まりますね。

もうすぐ始まる新ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」も
ダダすべりしそうな予感・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぱん)
2007-06-29 00:10:58
はじめまして。愛犬るぱんって言います。
とても見やすいブログですよね。ちょくちょく見に来ますね。
ついでに訪問者数UPに貢献しときます。
ちなみに自分のブログは、馬券で生活できるかというブログを書いてます。
よかったらブログ見に来たついでにブログランキングUPへクリックしてもらえるととっても助かります。
お気に入り入れてもらえればこちらからも定期的にクリックしてアクセスUPに貢献しますね。ではお互い頑張りましょう!
http://blog.livedoor.jp/rupan0217/
返信する