竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

オールスター感謝祭’07秋

2007年10月01日 | ◆テレビ業界
今年もやってました「オールスター感謝祭超豪華!クイズ決定版 」

放送時間はなんと18:30~23:48で5時間超え。

今やクイズよりもマラソン・駅伝・相撲・番組宣伝がメインになってますね。

東国原知事もかなりのVIP扱いで出演。

そんなに取り上げなくても・・・

相変わらずの席順で前方はドラマ出演者・大御所。

後方は少しでもカメラにうつりたい芸人さん、アイドル達。

さらに俺の好きな女優2人も出演。



以前は「B」の方も好きでしたが最近は残念なことに俺の好きな人ランキングから落選。

「A」「C」が現在のお気に入りでございます。

ただ番組宣伝とはいえこの仲間由紀恵!相武紗季!長澤まさみ!新垣結衣!の4人をキャスティングするTBSはなかなかやりよるな!


ふたり揃ってお口を「m」としてますが・・・。
二人って仲良いのかなぁ??

最新の画像もっと見る