竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

すぽると!本田朋子【1】

2007年09月27日 | ◆すぽると!本田朋子
お気に入り【女子アナ編】    『本田朋子アナウンサー』 

今、いちばんの一押しアナウンサー フジテレビの本田朋子さんです。

 

かわいい!

若手女子アナの中ではTOPクラスですね。「ミス立教」だそうです。

入社前にはタレント事務所に所属しててそのときにも「すぽると」にアシスタントとして出演してたそうです。

平井理央のうそ臭い気持ち悪い笑顔(生理的に受け付けない!)でドラゴンズ情報を見るぐらいなら毎日この子の笑顔を見てのドラゴンズ情報がいいです。フジテレビさん、ぜひご検討をお願いします。

さらにこの美脚!言うことなし!


東海地区では「すぽると!」(土・日)ぐらいでしか見ることはできませんが東京では「マツケン・今ちゃん・オセロのGO!GO!サタ」という番組がありそこではなんとかわいいメイド服姿が見られるそうです。
 

最新の画像もっと見る