竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

あと6勝!あり得るぞ!!

2007年09月27日 | ◆中日ドラゴンズ
巨人に2連敗を喫し、リーグ優勝が、がけっぷちになったドラゴンズが阪神に快勝しリーグ優勝に望みを残した。

あと6試合で6勝すればいいんです!

ありえない話じゃないんです。

あと残り6勝です。

一桁のマジックが点灯して、一度も点灯してない巨人が優勝なんて絶対あってはなりません。

あと6勝です。

 

虎に快勝、連覇へ残り6戦でM6/速報  (日刊スポーツより)
<阪神1-4中日>◇27日◇甲子園

中日が早めの投手継投が功を奏して連敗を2で止め、残り6試合で連覇への優勝マジックを「6」とした。5回無死一、二塁から荒木の左翼ポール際に運ぶ今季1号3ランで先制。1点を返された7回にはウッズの右前適時打で貴重な1点を加算した。先発川上は6回4安打1失点と好投しながら早めに降板。その後は石井ー鈴木ー岡本が無失点に抑え、9回は守護神・岩瀬がきっちり3人で締めて逃げ切った。12勝目を挙げた川上は「ゲームを作ることはできたと思います」と話した。



最新の画像もっと見る