竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

ドラえもんもエロいねぇ

2006年05月15日 | ◆ちょっと一言(エンタ!)
こんなランキングがありました。

ドラえもんのひみつ道具の中で欲しいものランキング - goo ランキング


懐かしいものから知らないものまで・・・

この中で俺が欲しいのは!


【1】どこでもドア
行きたいところにどこへでも行けるドア

→まぁ、定番しょ!しずかちゃんの風呂の時間は?

【2】タイムマシン
どんな時代の、どんな場所にも行くことが出来る

→これも王道!俺の部屋には机ないけどいい?

【3】暗記パン
覚えたいことをパンに書くと、その事を暗記できるパン

→今、勉強してる国家資格の試験だけでいいから・・・頼む

【7】四次元ポケット(スペアポケット)
いろいろなものを収納することができるポケット

→これがあればすべて手に入っちゃうね

【8】 とりよせバッグ
欲しいものを言いながら手を入れると、欲しいものを掴むことができるバッグ

→「車、車、車」掴めるか?

【12】予定メモ帳
書いたことが実際に起きてしまうメモ帳

→ハードスケジュールでも我慢できる!

【18】 透視めがね
なんでも透視することができるめがね

→男の願望!透視しすぎちゃ意味がないんでよろしく!

【19】ツキの月
3時間だけ、想像を超えるような幸運がおとずれる

→想像を超えるってどんなことだろう?やべ~、あれかな?

【24】着せかえカメラ
このカメラで撮られると、被写体の服を変えることが出来る

→ドラえもんもエロですなぁ



 子供の頃は夢のアイテムだけど大人になって考えると意外にエロいものもあるな。

 ・・・って考える時点でもう心が汚れてるのかな?

 じゃ、ドリームジャンボの3億円でいいや



最新の画像もっと見る