竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

開幕2連勝!!

2007年03月31日 | ◆中日ドラゴンズ
投打に圧倒、オレ竜開幕2連勝 日刊スポーツ

中日が投打の歯車をかみ合わせ、開幕2連勝を決めた。
打っては4回に荒木、新外国人・李の適時打で2点先制し、5回に投手朝倉が自ら
2点適時打を放ち中押し。7回に代打立浪のタイムリー左前打などでダメ押しの2点
を加えた。
投げては先発朝倉が7回2安打無失点で初勝利。お立ち台に上がった朝倉は「気持ち
だけはしっかり持って投げようと思った。バッティング練習もしました」と話した。

開幕2連勝で単独首位です気が早い?
またしても中村ノリと李が打ってくれました。
李さん、あなたをオープン戦見て「こりゃダメだ」っと思ってました。すいません。
このまま日本の野球に慣れてドラゴンズのために働いてくれることを信じてます。

それと立浪さん、「あんたはすごいよ!」脱帽です。

朝倉も無失点で2打点!今年も期待してますよ


最新の画像もっと見る