竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

2007セ・リーグ開幕!! ドラ勝利

2007年03月30日 | ◆中日ドラゴンズ
ドラゴンズファンのみなさま、今シーズンもよろしくおねがいします

今年はなかなか更新できないかもしれないけど変わらずドラゴンズを応援して
いきます!めざせ連覇!!めざせ日本一!!

ノリだ立浪だ!オレ竜劇的開幕星  日刊スポーツ

ノリで追いつき、立浪で勝ち越し開幕星! 
中日が07年開幕戦を劇的な形でモノにした。エース川上がリグスに2ランを浴びて
逆転された直後の8回裏、新加入した中村紀のタイムリー二塁打で同点とすると、
その後2死一、二塁で代打立浪が佐藤から勝ち越しタイムリー。
終盤の驚異的な粘りとパワーアップした攻撃力でオレ竜が球団初の連覇と53年
ぶりの日本一を目指すシーズンのスタートを切った。

強い!今年のドラゴンズは強い!
そんな感じがプンプン匂う試合でしたね。
エース川上もちょっと惜しい試合だったけどミスタードラゴンズの立浪さんが
決めてくれました。
そしてなんと言っても中村ノリ。
正直、近鉄時代から大嫌いだったし、オリックスをくびになってざまぁみろ!
と思ってましたが突然の中日入り!
そして今日の活躍!がんばってください。あと少しでオレの心のなかであなたを
ドラゴンズの一員として認めつつあります。


最新の画像もっと見る