ええとこ新長田

新長田の情報をピックアップ!地元密着型ブログ

琉球ワールド沖縄宝島 リニューアルオープン

2008-03-17 23:45:08 | テナント

アスタプラザウエスト(大橋町6丁目)の1・2階にある琉球ワールド沖縄宝島
が3月15日(土)にリニューアルオープンしたので見てきました。

1階から入ると2階へのエスカレーターが止まってました・・・

見てみると、1階の食料品売場が縮小されて、2階にあった特産品や雑貨の売場が1階に下りてきたようです。



ブルーシール アイスクリームは場所が変わった?

リニューアルというより規模縮小?
2階は閉めてしまったのかな?
土日にはライブイベントがあるので皆さん行ってみてね!

琉球ワールド沖縄宝島


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.T.P.S.2006)
2008-03-18 20:40:01
「リニューアルというより規模縮小?」!?

それはちょっと淋しいですね。

三国志グッズの販売コーナーも気になるので、
週末にでも覗いて見たいと思います。
返信する
お久しぶりです (にょろ)
2008-03-19 00:30:30
K.T.P.S.2006さん、こんばんは!
サラッと見ただけなので、三国志コーナーには気付かなかったですね。
前の状態を知っている人なら少し淋しい感じがすると思います。
ブログでの紹介お待ちしてますね!
返信する

コメントを投稿