ええとこ新長田

新長田の情報をピックアップ!地元密着型ブログ

ヴィッセル 好発進!

2008-03-16 23:39:30 | その他


今シーズンのヴィッセルは期待できそうですね!
15日(土)のホーム開幕戦は川崎フロンターレを相手に4-1と大勝!
レアンドロがハットトリック!大久保も得点&アシスト!
2節を終えて1勝1分で4位です!まだ早い?!

新長田にいるとホームゲームの時もあまり街が盛り上がらないよね
バナーやポスターはあるんだけど、なんか遠い場所でやってるような感じがする
※ホムスタまでは歩いても行けるよ!地下鉄海岸線でもOK!

浦和とかは凄いのにね・・・やっぱりサッカーより阪神なんかな?

エロコメントいい加減にして欲しいよ
あ!コメントある!って喜んでるのに!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿の種)
2008-03-17 22:16:23
こんにちは

まずは貴サイトの主旨や内容とは関係ない書き込みで申し訳ありません。
ですが”アラシ”でもなく”迷惑メール”のつもりもありません。

「人権擁護法案」というのをご存知ですか?

今まさに法律となるべく進められている法案です。
これがもし通れば

ある特定の委員会が「差別」と感じれば、誰でも簡単に捕まります。
その「差別」と感じる理由が明確でなく、その委員会の意図次第で行えることが問題なんです。
貴サイトにも当てはまります。なぜなら、何が「差別」に当るか基準があいまいだからです。

「人権擁護法案ポータルwiki」と検索をして頂ければすぐに表示されます。

上記のサイトにもっと詳しく、そしてどれだけ危ない法律かが書いてあります。
場違いな書き込みであることは重々わかっていますが、危ない法律が
実際に適用されつつあることを知って欲しいために行っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿