『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

昨日の写真の答え♪

2012-09-13 03:23:17 | 日記

 『片目を失った黒猫☆らん丸日記☆犬達のSОSより』のQRコードです

突如消された犬達のSОSブログ

風を切る赤いポルシェが似合う和製オードリーヘップバーン風、美和は時間を見つけては炎天下もパトロール夜はクールに復元作業睡眠時間は半分に減ったけど、何故かどんどん元気が湧いてくるの

松山総合公園パトロール報告と昨日の写真の答えで~す

【犬達のSОSジャーナリストの山本美香さんの死を悼む&24時間テレビの募金に今年もみんな行ってくれありがとう(コメント貼付版)】

皆さん、お疲れさまです☆

いつも調査、嘆願、記事編集、パトロールなどありがとうございますe-420

愛媛新聞社の武田記者が【松山総合公園の猫糞被害】の誇大ねつ造記事の取材直後(7/7と7/8の早朝)、猫連続不審死がありました。それ以降も猫の不審死が続き、明らかに猫の数が激減している松山総合公園・・・。

ダンスレッスン後のミーママさんと一緒に急遽、松山総合公園パトロールへ行ってきました(^-^)

園内をパトロールしていると、まだ3時の休憩には随分早い時間だったのに、作業員たちが木陰で暇そうに座り込み雑談していました( ̄人 ̄)
 
 
3時の休憩にはまだ早すぎる時間なのに、作業中ではなく雑談中の松山総合公園の作業員たち
 
 
 
 
 
松山総合公園作業車

私達が近くで写真撮影をしていると、マズイと思ったのか?急に慌てて仕事を始めました。

猫ちゃんたちにご飯を配りながら歩いていると、坂の上から見覚えのあるワンボックスカーが不自然すぎるノロノロ走行で私たちの方へジワジワ向かって降りてきました。

運転席には猫連続不審死直後の7/10、猫ボランティアさんたちや同行した警察官との話し合いの席で【餌をやるなΨ(`◇´)Ψ】とずっと感情的に言っていたという管理事務所の前○主任の姿がありました(-_☆)

前○主任が運転するワンボックスカーは私たちを追い抜く時、チラチラこちらを何度も見ながら止まりそうになったり動いたりしながら、さらに不審な動きで通り過ぎていきました。普通、運転中は危険だから前をしっかり見て運転するのに、なぜかバックミラーでジッと私たちがいる後ろの方ばかりを見たり、車にカメラを向けるとピタリと止まって、こちらの様子を伺っていました。
 
 
歩いた方が早いノロノロ不自然な運転で、バックミラーで私達を見ながら少し進んだり、止まったりを繰り返しながら管理事務所の方へ下って行く前○主任が運転する車。。。前○主任さん危険ですから、しっかり前を見て運転しましょう

一瞬、車から降りてきて何か話しかけて来るのかな?と思いワクワクしながら待っていると、またバックミラーでこちらを見ながら管理事務所へ向けて不気味なジワジワ走行で帰って行きました( ̄人 ̄)

どうやら作業中の看板を出していながら、ダラダラ木陰で雑談中だった作業員たちが写真撮影している私たちを見て、管理事務所へ連絡したのか?前○主任の車が不審な動きをしながらの登場は、あまりにもタイミングが良すぎでした(-_☆)

ご飯配りを終えて引き返し、駐車場に向かって歩いていると、そこへキツネ目のパトロールバイク職員が登場v-364

最近、ブログに書かれることを意識してか?急に大きな声で挨拶してくれるようになっていましたが、今日はなぜか?挨拶もなく慌ててブイ~ンと私たちの前を通り過ぎて行きました( ̄~ ̄)

猫ボランティアやブログメンバーをストーカーするのではなく、税金で成り立っている公園なのだから、市民が安心して公園を利用できるように猫虐待する人物を見かけたら注意したり、すぐ警察へ通報するように徹底して頂きたいです。

☆ミーママさん☆

お忙しいなか、炎天下のパトロールにご一緒して頂き、本当にありがとうございましたo(^o^)o

コメントは、FC2の『犬達のSОS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』へお願いします


最新の画像もっと見る