『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

犬達のSOS☆FC2ブログ社会部門ランキングとうとう1位に★&アクセスの多かった都道府県1位~5位の発表!

2012-11-10 15:56:54 | 日記

FC2の『犬達のSОS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』の新記事を紹介します

犬達のSOS☆FC2ブログ社会部門ランキングとうとう1位に★&アクセスの多かった都道府県1位~5位の発表! 2012年11月9日23:00

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。

QRコード2 
愛媛県動物愛護センターと本気で殺処分を減らし続けた熊本市の違い、愛媛新聞と熊本日日新聞との違い001 

2012-11-09  猫ちゃんママさんコメントです。
犬達のSOSの『FC2ブログ☆ランキング~社会部門』&『アクセス数の多い都道府県ランキング1位~5位』

おはようございます(*^_^*)
犬達のSOSをみてくださり、また、FC2ブログのランキングボタン、日本ブログ村のランキングボタンを押してくださり、皆様、ありがとうございます。m(__)m
10月31日には、FC2ブログ☆ランキング社会部門で、1位になりました。

【FC2ブログ☆ランキング~社会部門】
10月31日  1位
11月 1日  2位
11月 6日  2位
11月 7日  2位
11月 8日  2位/1795件中

*一日何回もブログランキングの更新があるので、順位に変動があります。

また、いろんな都道府県の方が犬達のSOSに、アクセスしてくださっています。
そこで、犬達のSOSは、どの都道府県の方に感心をもたれているか、アクセス数の多い都道府県1位~5位をお知らせします。

【アクセス数の多い都道府県別ランキング】
(11月1日~11月8日までの調べです。)

  11月1日(木) 
   1位    愛媛県
   2位    大阪府
   3位    東京都  
   4位    広島県
   5位    山口県
  
  11月2日(金)
   1位    愛媛県
   2位    東京都 
   3位    大阪府
   4位    長崎県
   5位    広島県

  11月3日(土)
   1位    愛媛県
   2位    東京都
   3位    長崎県
   4位    大阪府
   5位    山口県
  
  11月4日(日)
   1位    東京都
   2位    愛媛県
   3位    長崎県
   4位    大阪府
   5位    広島県

  11月5日(月)
   1位    東京都
   2位    長崎県
   3位    大阪府
   4位    愛媛県
   5位    高知県

  11月6日(火)
   1位    愛媛県
   2位    長崎県
   3位    東京都
   4位    大阪府
   5位    広島県

  11月7日(水) 
   1位    長崎県
   2位    東京都
   3位    大阪府
   4位    高知県
   5位    広島県

  11月8日(木)
   1位    愛媛県
   2位    長崎県
   3位    東京都
   4位    山口県
   5位    広島県

【都道府県別アクセス数の週間総合ランキング】  
   1位   愛媛県
   2位   東京都
   3位   長崎県
   4位   大阪府
   5位   広島県

【上記以外で、アクセスがあった都道府県】  
  福岡県 大分県 鹿児島県 
  熊本県 香川県  徳島県 
  兵庫県 奈良県  三重県 
  愛知県 滋賀県  山梨県 
  千葉県 埼玉県 神奈川県
  石川県 岩手県  福島県 
  茨城県 栃木県  群馬県 
  北海道 沖縄県

日本中の皆様が、犬達のSOSをみてくださっていて、嬉しく思います。
また、支持してくださっている皆様のご協力により、ブログランキングも上がってきました。
皆様、ありがとうございます。m(__)m
これからも、虐待ゼロ、殺処分ゼロを目指して戦っていきますのでよろしくお願い致します。

2011-08-18-007.jpg 

2012-11-09 亀母さんコメントです。
三毛柄の子猫が我が家に来ました

ミーママさん、お帰りなさいo(^-^)o

皆さん、FC2ブログの社会部門ランキング1位~2位をキープだなんて、すごいです。おめでとうございます。
ミーママさんが旅に出る前に、家の近くの海岸で弱っていた子猫を見つけ、美和さんにも相談しました。
美和さんに獣医さんのお薬をもらい、散歩の人達に手伝ってもらい子猫にお薬を飲ませていましたが、ぐったりしていたから家に連れ帰り獣医さんに診てもらいました(*^ー^)
お薬をあげるために一時保護だけのはずでしたが、はなちゃんはウイルスの風邪でした。
猫には伝染しますが、犬には伝染しないそうで、3日間注射をしました。
始めは39度の発熱でしたが、翌日には熱も下がりました。
弱ってぐったりしていた時の、はなちゃんは私の膝に乗って寝てましたね(*^ー^)
3日目の晩は元気になり、夜寝る頃から棚の中に入り込んだり、机の中に入ったりして、元気になった姿にやっぱり我が家の小型犬達とは行動が違い、猫なんだなあ。と認識しましたよ。
朝いないから?どこにいるのか探したら、トイレの砂の中で寝てました。
フカフカのベッドもあるのにね。今日は犬の桜の側に行きました。桜に吠えられても、動じることもありません。
あまりに吠えられて猫パンチを一発、犬の桜におみまいしていました。
娘が見ていると、その内に桜を追い回したそうです。
弱っていたばかりの、まだ3ヶ月のチビ猫なのに、4歳の犬の桜に勝つなんて、すごいことよねえo(^-^)o
娘は「縁あって家に来たのに元気になって、また海岸に戻して野良猫にさせるのは可愛そうだからできない」
と子猫のはなの、サークルを作ったりトイレを買いに行ったり、オモチャを買ったりしてます。
目薬をさし、ご飯をあげたり、と世話してます。
いつの間にか私と世話が逆転してます。
娘の指示で私は動いてますね。

以前、外面はとても感じよく丁寧で、良い人だと周りには思われている主人が家の中では、機嫌が悪いと家の犬に、しつけだと言って暴力を振るっていて私も怖くて注意できませんでしたが、ミーママさんに叱られ主人が暴力をふるいはじめると、犬を抱いて守るようにしました。
今は二階で犬達は娘に大事にされています。
主人は子猫が家にいることに、イライラと目を三角にしてます。
私が『獣医さんの病院に通う3日間だけだから』と言ったのに、日に日に子猫のはなちゃんの物が増えて、主人の機嫌の悪いことです。ヾ(^▽^)ノ
20121108183506.jpg 
亀母さんの保護した三毛柄の子猫、はなちゃん

コメントは、FC2の『犬達のSОS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』へお願いします

最新の画像もっと見る