『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

犬達のSOS・ミニスカ乙女達は、天然お馬鹿隊を卒業して羽ばたく天使を目指す!?

2012-12-01 02:45:51 | 日記

FC2の『犬達のSОS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』の新記事を紹介します

犬達のSOS・ミニスカ乙女達は、天然お馬鹿隊を卒業して羽ばたく天使を目指す!? 2012年11月26日0:33

cocolog_oekaki_2012_11_25_13_51.jpg

私たちは、一人でなく個性的なお馬鹿隊の寄せ集まりでやっと一人前。

緑の地球を作られ、人間を作られ動物達を作られ、痛い・嬉しい・悲しい・楽しい・怖い・LOVEの感情と命を、人間と同じように動物にも与えられた方が、
宇宙とかにいらっしゃるのなら、私たちはこの地球で、その方が作られた動物達のことも守りましょう。

ブログはたくさんの人の目に留まります。 文章に宿る力や温かさで、たくさんの人の意識を優しく変えられることもできます。

また心無く、平気で命あるものを殺生し続ける人間の事も、包囲することができます。

頑張ろう。小柄なアグネスはヨーロッパの教会の壁画に書かれているような、落ちこぼれ(笑)天使みたいな笑顔で、時おり激しくとぼけ落下していますが(笑)、羽根がピヨピヨ生えているように見える時は(笑)いつも、自分のことより周りや弱いものに手を差しのべ天使のようです。
今時、公園で夜遅くまで母親の帰りを待って遊んでいる、母子家庭の子供をかわいそうに思い、でっかいおむすびを作ってあげるのは、大阪広しといえどもアグネスくらいでしょう(笑)

犬達のSOSメンバー、それぞれ馬鹿の種類が違う、お馬鹿隊ですがみんなが、体重や一部考え方がカクカク重くても、ピヨピヨ羽根が生えたようなエンジェルみたいになるように。

おとぼけエンジェル波動をブログに乗せ、読み人に元気や優しさを与えるように。

文書には書いた人の心が映し出されます。
可奈ママの書いた文章は時おり、主語や説明が抜けていますが、性格の暖かさを温感として感じますよね。

義理のお父さんから子供の頃、虐待され真冬に裸足で、トイレかお風呂の窓から逃げ出した経験を持つ可奈ママ。
空腹も寒さも、人の暖かみも夜の闇の怖さも知っている可奈ママは、虐待は人間に対しても動物に対しても許せんがよ。
虐待された身体や心の痛みを知るから、よけい許せんがよ。と言います。
虐待されて育った子供が大人になると、同じように虐待者になるか、虐待を止めさす立場になるか、それは人各々ですが、可奈ママは辛い経験を話し、こんな経験を持つあたしやから出来ることがあると、明るく毎日誰かのために走り回っています。
時おりお馬鹿ゆえに?('◇')ゞ?ここはどこ?あたし何しに走って来たがか?忘れた?と迷走していますが…(笑)

みんな、愛の羽根をまとい、必要な時は愛の爆弾をまといコメントを心を込め書きましょう(*^_^*)

のミーママさんのメールにオタクのモグモグちゃんが、ピヨピヨ天使をイメージして天使のイラストを書きました。 

モグモグちゃん談

ミーママさんに頂いたキャンドルの灯りに香りに癒されます。

『ありがとう』や、『嬉しいな(*^▽^*)』という気持ちを、誰かに分けてあげられる自分になりたいと思います。

ぴよぴよどころか、まだまだ卵ですが、せめて早くウブ毛くらいよう生えてきてくれるように(すね毛やワキ毛じゃないよ(^o^ゞ)、翼の元(笑)
まず自分ができることを頑張りたいモグモグです。

2012-11-22-6.jpg 

コメントは、FC2の『犬達のSОS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』へお願いします


最新の画像もっと見る