『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

近所で落雷(・・?と思ったら。。。

2014-08-22 14:21:32 | 日記

今朝、遠くでゴロゴロ雷が鳴っていましたが、だんだん近づいてきて、『バリバリバリ』と大きな音を立てて落雷がありました。

それと同時に『パリ~ン』という何かが割れた音…w(゜o゜)w

近所に落雷して何かが割れたのかな…と思っていたら、我が家の軒下のベンチで避難していた野良猫ちゃんが、落雷に驚いて逃げる時にフード入れのお皿を落として割れた音でした(*_*)

野良ちゃんが落雷に驚いて逃げる時に割れたお皿

近所にいる野良ちゃん一家

各地で自然災害が相次いでいますが、一刻も早く被災動物たちにも救いの手が差し伸べられますように。。。


最新の画像もっと見る