『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

エミちゃんのブログに血統書を剥奪された233匹のノーリッチテリア関係者含む?からのコメントへ返信

2013-06-28 11:37:30 | 日記

FC2の『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』の新記事を紹介します

犬達のSOS、元レディース★マグナムエミちゃんのブログに入った、血統書を剥奪された233匹のノーリッチテリア関係者含む?からのコメントへマグナムエミちゃんのブログに入った、血統書を剥奪された233匹のノーリッチテリア関係者含む?からのコメントへエミちゃんが返信エミちゃんが返信2013年6月8日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

130517_0930~01 
ミーママ家の屋上の花

こんばんは、エミちゃんは毎日勉強やレポートが忙しく、個別に返信は出来ませんが、今回だけお礼を含め返信していて、その内容です。

【 非公開コメントについて★

情報を広く公開したいため、一般市民のmailアドレスや電話番号が書いてあるもののみ○×で隠しますが、それ以外は貴重な情報として出させていただきます。

また基準にあわないノーリッチテリアニ百匹以上を、繁殖していたブリーダーさんの中にも、血統書を剥奪された後、無慈悲に処分されないように、無料とかで里親さんを探されているブリーダーさんもいらっしゃるとのこと。
各犬達のSOSでも、この事は書いています。】

130512_0755~010001 
5月半ばも咲き続けていたすみれ

みなさん、コメントやご忠告や、貴重な情報をありがとうございました。

ジャパンケネルグラブは、ノーリッチテリアの血統書を発行し続け、輸入元のアメリカケネルクラブが、基準に合わない親犬3匹を日本にも数年前に輸出したことがわかった途端、調査もないまま何年間もノーリッチテリアの血統書を発行し続けたにも関わらず、日本で繁殖された、可哀想な擬ノーリッチテリア、親犬を含め、いきなり233匹の血統書を剥奪しました。

更に、罪を認めず自分達には責任がなく、ジャパンケネルグラブもブリーダーも【被害者】と何度も回答したジャパンケネルクラブの社員○○さん。

【被害者】は肩書き好きのブリーダーや飼い主に乱繁殖させられている犬達です。

血統書が剥奪された途端、ブリーダーや飼い主に処分依頼されたり捨てられたり、今までの愛情をもらえなくなる何の罪もない擬ノーリッチテリア達です。

(すでに茨城県で、四匹痩せた状態で捨てられ、うち一匹は茨城県の優しい住民に保護され飼われ(犬達のSOS本体、歌って踊ってに『保護しました』と情報コメントが寄せられました)

二匹は殺処分ワーストワンの茨城県動物指導センターに警察から送られていました。

残る一匹は行方不明です。

業務問い合わせと嘆願に、殺処分好きの茨城県動物指導センターの公務員獣医達は、愛護団体さんにその二匹を譲渡用に引き渡すと回答されました)

命にブランドとか何とか関係ない!!

元レディース、今は頭を叩きながら10代のやり直しを必死にしている女学生エミより

ド迫力の大型トラックのおっちゃん達、エミは今はめっちゃ固く真面目に試験勉強やってんで

NEC_0955-002.jpg 

コメントは、FC2の『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』へお願いします