3816(統計の猿)

統計家を目指して 写真付きで日記や趣味方式で 記載しています。

予測値の 解を 求めて 実体験してみました。

2016-12-16 19:42:35 | 日記
私のブログの閲覧者70名でした(2016・12・16)小難しい原稿をお読みくださるお人がこんなに多くいてくださるには読者の統計に関するレベルの高さには関心しています。

 振り返ればブログ公開実績15か月になります その間閲覧者は19,608名です1日平均43名ということです、1日最高では150名 最低では38名の事もありました。原稿内容の反省しながら 優しく時にはレベル上げることもさせて頂きました。

 楽しく感じることは かなり専門的な内容でも30名閲覧くださっている読者さまには尊敬いたすところです。

では前置きが長くなりましたが では今日の日記は インターネット通信で 商品の販売データもとに 予測値の分析を透明方式で実施しています。 猿まね・して楽しんで見てください。

・・・・・・・・・・・・・・記・・・・・・・・・・・・・・・・・

 解を 求めて 実体験してみました。
今回は この記述を私のノートに、見立てて実際の 取り組みの手順を透明にすることで実力が付くと信じています。

 時には迷路に入り読者さまにご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

 正解のない難問に挑戦してみます。
・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
別紙①をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・統計の猿より・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿