TBA

(仮)

ひよこ

2023-06-03 | ブログ

 

いい天気。

 

台風一過ってほんとに台風一家だと思ってた時期があった。

たてつづきにみっつくらいの台風が日本に近づいてたときだったと思う。

まあ、しょうがないかな。

 

 

 

最近、おもしろいなあと思ったのは、

「ひよこ」のファミリーセットみたいなやつの話。

大きいのと小さいのがセットになってるそうなのだけど、

親と思われる大きいのがみっつなのらしい。

多様性ってことなんだろうかな。

そもそも「ひよこ」なのに親と子があっていいんだろうか、とも思う。

なんだったら、にわとりを新商品にしてみたらいいのに。

 

ヘンなこと思い出した。

むかし、ケンタッキーのおまけで、

にわとりだかひよこだかのおもちゃあったよねえ。

堺東の商店街でよく買ってもらってたっけなあ。

 

検索しても出てこない。

ワードが悪いかなあ。

こんどゆっくりと。

 

まあ、何十年も前の話だし…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいかげん | トップ | ちょうさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事