TBA

(仮)

よなかに

2024-02-18 | ブログ

 

なんだかさむくなかった。

 

 

朝から暖房つけなかったし、

下着で平気で家の中をうろうろしてた。

 

ゆうべ少しぐあいわるかったので、

かぜ薬をのんで早めに寝ようとしたのだけど、

ぜんぜんねむれなくて朝5時くらいまで起きてた。

 

そこからやっと寝られたので、

きょう動き出したのは10時半くらい。

 

でも、わりとすっきりしてたので、

なかなかはかどった日だったような。

 

まあ、よけいなことしててねむれなくなったのだけど。

 

買おうかどうしようかしばらく迷ってたもの。

やっと踏ん切りがついたら売り切れてた。

同じことをくりかえすバカ。

 

かなりショックを受けてしまって、

きづいたら夜中なのにほしいけど売れてしまったらいやなものを、

かたっぱしから注文してた。

 

そんなに高いものではないし、

ポイントとかも使ってるけど、そこそこな金額。

で、それを夜中に使ってしまってるっていうことにまだ慣れない。

 

ネットショッピングってこわい。

 

でもまあ、きょうはけっこうあったかかったので、

活動的にすごせた気がするから、

またさむくなったりしたら気分が落ち込みそうでいやだな。

 

お金使ったぶんがんばらないと。

 

 

ちょっと前に半額で買った、

ぶたばらブロックがそろそろあぶなそうなので、

焼き目をつけておでんに入れとこう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーらい | トップ | はんせい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事