TBA

(仮)

たぶん

2023-09-22 | ブログ

 

きょうもあつい。

しかもじめじめ。

すっきりした秋っていつ来るんだろう。

 

 

約束の時間までまだあるなあって油断してたら、

予定よりも早く来られるっていうのは…

びっくりしたけど、あんまり待たせることもなく、

とりあえずなんとかなってよかった。

 

ほんとにびっくりした。

やっぱり早め早めに準備しとかないとね。

 

 

迷って迷って売り切れるっていうのが続いたので、

見つけてすぐに注文したら、

ほしかったのとは違っててあわててキャンセルしてしまった。

ごめんなさい。

 

ほかの注文もさんざんいろいろ調べて、

どうやら一番安いかなあっていうところで注文したら、

売り切れてたところのが復活してて、

そっちが安かったり。

それはさすがにキャンセルしないであきらめた…

 

なんか最近うらめうらめな感じ。

 

で、いろいろ買ってしまったあとになって、

まだほしいものが見つかったり。

 

なやんでるうちに売り切れるんだろうな。

たぶん。

きっと。

 

あーあ。どうしたもんかな。

 

 

ゆうべはさばがじょうずに焼けました。

 

今晩はしんどいからレトルトカレーにします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんざり | トップ | とける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事