TBA

(仮)

びっくり

2022-06-28 | ブログ

 

きょうも暑い。

6月ってこんなに暑かったかな。

体感39度とかもうムリ。

 

いろいろあってから、

寝る時間も早いし、起きる時間も早い。

食事の量も減ってベルトもすかすか。

結果的に健康的な生活を送れてるのはいいこと。

 

でも、暑いのはつらい。

 

 

ゆうべ、入院してる人から電話がかかってきた。

びっくり。

なんどか電話を替わってもらって話はしてたのだけど、

自分で電話をかけてきて、

そんなに長々と話ができるとは思わなかった。

なんかの理由で別人が成りすましてるのかと思ったくらい。

でも、そんなことをする意味も必要もないし、

本人しか知らないことも話してるので、

まあ、本人なんだろう。

 

それにしても、びっくりした。

そんなに急に回復するもんなんだろうか。

 

ただ、細かいところで不安なところも。

前に話した内容を覚えてないとか、

スマートフォンの暗証番号がわからないとか、

だいじょうぶかなあって思うところもないことはない。

 

まあでも、話ができるってだけでもありがたいし、

すごいことなんだろうな。

ほんとにびっくりした。

 

 

あと、おどろいたのはもう2か月たつってこと。

メールでおすすめされたギターマガジンは7月号。

この2か月、本屋さんにも行けてない…

今月はヤングギターもよさそうなんだよなあ。

 

おまけにアラン・ホールズワースのムック本も、

コンプリートエディションとかが出るらしい。

それはもういいかな。

 

マイケル・シェンカーのUFO時代のが再販されたら、

すごく悩むと思うけど。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えない | トップ | ちゃんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事