TBA

(仮)

こんげん

2024-04-26 | ブログ

 

きょうはあついのかさむいのか。

しっけがあって動くとあついのだけど、

じっとしてるとそうでもない。

でも、やっぱりしっけあるからしんどいか。

 

 

きのうの疲れがまだ残ってたようで、

けさも寝すごした。

 

起きないといけない時間の30分前にめざましかけて、

1回その時間に起きたのだけど、

20分後に設定しなおしてまた寝た。

で、そこから1時間たって起きた。

 

よく遅刻しなかった。

でも、はじめから20分後の時間にめざましかけて、

そのぶん寝ておけばなんの問題もなかったのでは?

 

 

思うようにいかないことが多くて落ち込む。

自分ひとりでからまわったところで、

どうにもならないのだけど、

どうしても気にしてしまう。

 

ゆっくり休もう。

 

サッカーの予選のことはまだ考えないようにしとこう。

 

別の試合でJリーガーにファウルして退場。

とあって、なんのことかと思ったら、

インドネシア代表の選手がセレッソにいるらしい。

初めて知った。

どういう選手かは知らないのだけど、

すごくいいところに目をつけてるんだなあと思う。

いっときのように目利きの人がフロントに入ってるのかも。

 

 

ラジオの録音をし忘れて聴き逃してることにもへこんだ。

聴くヒマないままたまってるからしかたないんだけど、

録音し忘れたら聴く可能性もなくなったってことだし。

 

こうなったら録音をぜんぶやめるっていうのもありなんだけど、

ゼロヒャクの性格もいいかげん直さないと。

 

そもそも高望みしすぎてることこそ、

自分のしんどさの根源なんだろうし。

 

 

きょうの晩ごはんもまた手抜き。

のつもりなんだけど、手抜きのネタも思い浮かばない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぎは | トップ | しんどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事