TBA

(仮)

おなじ

2024-09-02 | ブログ

 

むしあつい。

台風がすぎたら少しは変わるかと思ったけど、

なにも変わらない。

 

朝の玄関の明るさが違ったので、

入射角でも変わったかと思ったら、台風こわくて玄関片づけたからだった。

まあ、そんな何日かで太陽の角度が変わったりしないか。

 

 

Tverの番組を見るのに終了まぎわみたいなところからばっかり探すので、

だいたい期限切れぎりぎりでかけあしになってしまうことが多い。

1か月くらい前から配信されてるのに、

もっと前から見とけばいいのにって何回思ったことか。

 

「CDTV ライブ! ライブ! ポルノグラフィティフェス」というのを、

あわてて見た。

いまさらだけど、演奏してるの初めて見た。

打ち込みメインの印象があったので、なんか意外な感じだった。

なんかもっとアップテンポだといいなあっていう曲もあったけど、

ほとんど歌える曲ですごくよかった。

 

 

あと、見たのは「マルコポロリ」のトム・ブラウンの回。

ヤ―レンズとメイプル超合金という好きな3組。

 

カズレーザーさん、めっちゃひさしぶりに見たけど、

こういうの見るとやっぱり好きだなあと思う。

「オモロくない」仕事もやめられないんだろうけど。

 

あと「いたって真剣です」見たので、ヤ―レンズ楽しそうでよかったな、と。

あうところにいるのがいちばんよね。

吉本があう人はそれでいいんだろうし。

 

 

スパゲッティにしよう。

お米がないなら小麦を食べればいいじゃない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなおし | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事