TBA

(仮)

予報は

2015-09-02 | 日記

雨だったのに結局あんまり降らなかった。

まあ、降ってほしいわけじゃないけど。





「マツコの知らない世界」で4スタンス理論。

これ、FOOT×BRAINで前やってなかったっけ。

その時はアスリートにしか関係ないかなと思って、

あまりピンとこなかったんだけど、

つり革とかうちわとか身近なものが出てきて、

急に興味がわいてきておもしろくなった。


インターネットでギターの弾きかたとか、

ドラムの叩きかたにも関係あるんじゃないかって、

書いてる人がいたけど、

関係ありそうな気がするな。

ひじから動かす人は細かいプレイは難しそうだし、

逆に、手首を動かす人はパワフルなプレイは難しそうな感じ。





「やまとナゼ?しこ」のラーメンのコーナーがおもしろかった。

最近、瀬下さんがつらい目にあってることが多いように思うけど、

川原さんがオネエの人に困ってるほうがおもしろいような気がする。





サッカーが始まるまでの間に、

「ガールズ&パンツァー」の再放送をぼんやりつけてたら、

最後に岡部いさくさんのイラストが出てきたけど、

これって前もあったかな。

「世界の駄っ作機」って、最初のほうのは買ったけど、

まだ続いてるのは知らなかった。

F1の雑誌のやつは本にならないのかな。






そのあとは香川選手と原口選手の試合を見る。

原口選手の1トップってどうなんだろう。

トイレ行ってて一対一のところは見逃してしまった。

カルー選手が入ったあとの方が、

チャンスが増えてた気がするけど、

そんな簡単なことではないんだろうな。

細貝選手が干されてたような話だったから、

日本人が嫌いな監督なのかと思ったけど、

原口選手が使われてるってことはそういうことでもないのかな。


香川選手はあのチャンスを決めていたら、

もっと楽な試合だっただろうけど、

次にもっと難しいゴールを決めてくれるはず。


パク・チュホ選手とヤヌザイ選手の加入が決まったみたい。

パク選手は普通にいい選手だと思うけど、

ヤヌザイ選手がドルトムントでどうなるんだろう。

香川選手とはポジションは被らないと思うんだけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降って晴れてまた雨降って | トップ | ずーっとあめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事