with

ルナと陸のこと

うでまくら

2018-05-20 21:19:49 | ルナと陸

昨日は朝イチで近くの内科へ検診に行ってきた。

心電図やら腹部超音波検査やら・・特に苦痛な検査は何もないので

気楽なものなんだけどね。

そして午後からは、「紙バンドで小物入れ作り」のにわか講師を頼まれ、夕方まで

出かけていた。

準備はしていったつもりだったけど、手際が悪かったなー。

でも、初回だから勘弁してもらおう・・(-_-;)

 

そんなこんなで、ようやく今日は何も予定のない休日。

6時前にルナさんと陸に朝ごはんを出し、私はもう少し寝ようとベッドに戻る。

うとうとしてると、朝ごはんを食べ終わったふたりが小競り合いしつつ

私の寝室に来て、いつの間にか陸が私の腕枕でぐっすり眠っている。

気持ちよさそうだねぇ

べったりとくっついて寝てくれるのはいいけど、毛を吸い込みそうになる

 

ルナさんはといえば足もとで、羽毛布団に埋もれている。

起こすのもなんだし、待ってみたけど8時過ぎても起きないこのヒトたち・・・

そろそろ起きないと一日があっと言う間に終わってしまうんだけど

 

「休みの日くらいゆっくり眠らせて。」

「いつもゆっくり寝てるんじゃないの・・・?」

 

******************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 残ったのは | トップ | 朝の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿