with

ルナと陸のこと

なぜか執着

2018-06-19 22:30:19 | ルナと陸

大阪の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

一日でも早く日常が戻りますように・・。

災害も事故もよくないことはいつも突然で日常が奪われる。

ひとり暮らしの母のことや、猫たちのこと・・喉元過ぎればなんとなく過ごして

しまうけど真剣に考えなくてはね。

         ***

いつもお昼休みに帰宅すると、ルナさんと陸がお出迎え。

たまにルナさんはクローゼットの奥で眠りこけているのか、しまった!という

顔をして遅れてくることもあるけど。

ま、私よりも、ちゅーる半分ずつのおやつを待っているんだろうけど。

そんな今日は、いつまでたってもルナさんが来ないので、特別に陸にちゅーる

一本サービス

そろそろ職場に戻ろうとしてるときに、ルナさんが起きてきたけど時間切れで

残念ながらおやつは無し

 

襖の引手に執着するルナさん。

何度も外されているので、ボロボロなんですけど

なぜかソファの陰から見つめる陸。

見つめる陸・・。

 

最近、また大きくなったような気がして体重測定。

4.7キロ。

まだまだ成長中

ちなみにルナさんは4.4キロで維持中。

 

********************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« その性格って・・。 | トップ | まだ負けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿