with

ルナと陸のこと

おやつタイム

2020-08-30 09:57:12 | ルナと陸

今日は一日雨で気温15度くらい。

猛暑の地域の方には申し訳ないような気温でいくらでも

眠れそう

地図でみると小さい日本でも、ずいぶんとお天気の

差があるものだ。

 

昨日、車で用事を足しに出かけたので、途中にある〇ニクロ

に久しぶりに寄ってみた。

入店する際の体温測定と手指の消毒。

で、体温は35.1℃。

いくらなんでも低すぎだと思うけど・・?

そして以前も体験済みだったけど、買い物したカゴを置くだけで

合計金額が出るのも画期的。

お店スタッフとまったく接触せずに会計できるなんて

いずれスーパーなどもそうなるのかしらね。

 

こちらの暑さのピークは金曜日だったようで、少し動くと

クラクラする感じだった。

某猫ブログでちゅーるを凍らせたのをあげたら喜んだと

いうのを見て、少し冷凍庫に入れておいた。

それを昨日あげたら少し舐めた陸くんが逃げていった

冷たすぎた??

お腹壊したら大変なので、お皿に出して溶かしてあげたけど、

それからは私が近づくと逃げる。なんで??

結局、夜中にボール遊びをしたら機嫌直りました

 

 なんか痛かった・・ような気がする。

 

 

私のリラックスタイムにはルナさんがぴったり。

気持ちよさそうだねぇ

 

涼しくなってから軽くゴムひも遊び。

足元で冷ややかに見つめる陸くん。

 

そして今日、掃除機をかけたりしたあと、陸くんは

棚の上で可愛く寝ていたので、私もコーヒーをいれて一休み。

おやつも食べてふと視線を感じた。

 じ~~~~~っ。

あ・・・・(笑)

寝てたんじゃないの?

じゃ、ちょっと早いけどキミたちもおやつタイムにするか

ちゅーるにもグレインフリーが出たのね。

添加物も少なめでよかった。

 

**************************

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 動きやすいので | トップ | 狙われた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿