with

ルナと陸のこと

隠れたことになっている

2023-05-10 16:04:05 | ルナと陸

GWのさなか、帰省していた。

何時間かかるか予想できなかったので、今回も

おふたりにはお留守番をしてもらった。

行きは7時間半・・帰りは高速道路で4時間半。

お金で時間も買えるということね

 

行くときにトイレを1個増設していった。

普段、陸くんは2つのトイレを使い分けていて、ルナさんは1個。

ルナさんのいつものトイレの横に、1個増設して行ったのだけど

・・もしや陸くん、3個使った??

「だって新しいものは陸のにおい付けしておかないと。」

・・とにかく、お互い無事に会えてよかったよかった。

***

マスク入れを作ったのだけど・・サイズを間違った

何を入れようかと放置しておいたら・・

どうやら隠れているっぽい陸くん。

目と鼻を隠せば、隠れたことになってる・・みたいね

面白いねー(笑)

 

反対側のルナさんを狙っているらしい。

 「あ・・・」

 

ルナさん、膝にのると動かない。

膝から下される気配を感じると、ほんとに甘えた声で抗議する。

可愛いので頑張るけど・・重いのよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 桜とお片付け | トップ | 謎が解けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿