with

ルナと陸のこと

帰宅しました

2017-08-21 22:06:59 | ルナ

昨日の夕方無事に帰宅して、ルナさんと感激のご対面。

元気そうでなにより。

夜遅く、私がPCの前に座っていたらルナさんがラグの真ん中でぺったりと

寝ていた。

その姿に吸い寄せられて、ルナさんに張り付くように横になったら

なぜかひっくり返る。

調子に乗ってお腹ナデナデしすぎると蹴られるんだけどね(^_^;)

 

今日も休みを取っていたので、朝はゆっくりルナさんをブラッシングしていると

そのまま一時間ほど膝の上に居座られて動けず・・。

ルナさんなりに、今日はいるんだよね?の確認&充電なのかも。

夕方、マグカップにアイスティーを入れて飲んでいたら、よそ見をしている隙に

ルナさんが手を入れて遊んでいた

いつもはスンスンと匂いを確認するだけでいたずらしないのだけど、氷を一つ

浮かべていたので、それが気になったらしい。

ひっくり返されなくてよかったわ(^_^;)

 

*********************************


コメント    この記事についてブログを書く
« どっちも嫌かも | トップ | 美少女・・・だった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿