with

ルナと陸のこと

どっちも嫌かも

2017-08-19 13:50:59 | ルナ

ルナちゃん、元気ですか?

今日はおばあちゃんとちょっといい回転寿司に行って来ました。

おばあちゃんはおかーさんより、たくさんお寿司食べれます。

元気だよねぇ😅

 

おばあちゃんのおうちにルナちゃんを連れてこようかどうか迷ったけど、

お留守番してもらうことにしました。

ルナちゃん的にはどっちがいいのかなぁ、、。

「どっちも嫌かも。」

 

そうだろうけど、、。

明日帰るので、ちゃんとご飯食べて待っててね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« おなべより箱 | トップ | 帰宅しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿